ニュース

2019.05.07
お知らせ

「フレキサディン アドバンス」の新発売について

 

本製品は鶏の胸部軟骨から特殊な製法で作られたUC-II®(非変性Ⅱ型コラーゲン)を含む、一歩先を行く犬の関節サプリメントです。

 

【製品特徴】
1. UC-II® 40mg/粒 – 科学的エビデンスに基づいた配合量の設定

2. 嗜好性にこだわったソフトチュアブルタイプ

3. 関節の健康をサポートする働きを持つ「オメガ3脂肪酸」と「ビタミンE」を配合

4. 体重にかかわらず小型犬も大型犬も1日1粒

 

【UC-II® について】
UC-II® は免疫機能の調整等で重要な役割を果たす腸にはたらきかけます。これは、グルコサミンやコンドロイチンのような一般的な関節サプリメントとは異なるプロセスであり、UC-II® は腸管における免疫の恒常性を保つことによって、関節の健康をサポートしていきます。

 

【海外での評価】
当製品は、フランスでの関節サプリメント部門で獣医師推奨No.1(※)の製品であり、その他のヨーロッパの国々、及び米国でも高い評価を得ています。

※2016年 BIO’SAT調べ

 

詳しくは製品情報のページ

2019.04.26
お知らせ

ホームページ開設

ベトキノール・ゼノアック株式会社のホームページを開設いたしました。当ホームページにて、当社の製品情報・会社情報などをお伝えしていきます。

引き続き当社製品をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ